忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い彗星。 

タイトルはスルーが基本。

e8c68a81.JPG








1の取り忘れたのは秘密(
ルックスは合格。
基本ステもまあまあで移動速度もまあまあ。

364d7ebc.JPG







39の時点で2000↑ダメージですかね。
力量無振りです^^
もちろん装備も無し。
自分では納得した威力です。

a7173539.JPG








ときたまこのような攻撃力になりますが、どうしたらこうなるのでしょう?
確立でなるんですかね?

もちろん甲馬はチャウやシャオリンではあまり活躍できないのであしからず^^
冥界なら高LVなら制覇できますね^^

雇ってよかったですb

PS お地蔵様カワユスw
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/15 kattu]
[05/15 あう]
HN:
kattu
性別:
男性
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
kattuと申します。
布袋サーバーでまったりplay中です^^