忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実を言うと 

こんばんわ~^^
MH3にはまっているkattuですb

巨にも入ってますよ?
2分ぐらい・・・w

いや~
ラギアクルス倒すのにはまっちゃってですね(殴
おかげで防具一式揃えられました;;;
いまさっきED見ましたよ~b
ナバルデウスが恐ろしい・・・
あっ
ネタバレです。
いいかw
こんなとこ誰も見てないだろうですしw

・・・・ここ巨商伝の話書くところでしたねw

アグナコトルに三乙したのは秘密(

キャンペーン印 8個中3個GET
PR

戦術キタアアアアア 

おはようございます~^^

100越えました@@b
瞑想・・・いいですねえ・・・
15段まで楽に行けます^^b

しかしシャオリンを倒すと、英語が出てきて
強制終了なんですよね~・・・(実体験
どうにかしてくれガマ!!

そして!
キャンペーン海王の鎧兜を貰おうと奮闘中ですw
まだ取引不可の印がでていません・・・
集まるかなあ・・・

さらに、関係ないですが、モンスターハンター3の
発売日が今日ですb
やり込みますw
え?巨商も欠かさないですよ?w
たぶん・・・

それでは次の更新まで><ノシ


ガマニア様、主転業できるようにして~・・・

バグって・・・ 

武道場15段のシャオリン(武)を倒したら強制終了とな・・・w
何をやってるんだガマは・・・

今日の昼までルンルン気分でLV上げをして、
150になり、タイマンで火炎獣と馬賊頭領を倒し、
PT調整をして・・・いざ!
という時に 転業できないことを知り・・・
ガマニア~~~~~~~~~~~~!

ちなみに私はシャオまで行って嬲り殺されたので、
強制終了されてませんが・・・
明日には治ってて欲しいですね・・・
ちなみに台湾男です@@b
中国男は弱体化言われてますが、たいして弱くなってないようですね・・・

明日には武道場クリア目指しますb

大型アップデート 

大型・・・?
ですよね・・・?w

こんにちは!
主転業目指し、頑張っているkattuです^^b
只今、主人公148LV!
今日で武道場挑戦まで持っていきたいです。

さあて、アップがありましたが、
私の情報によると、
・メイド以下の冥界モンスに捕縛がきく
・武道場15段のシャオが1体に
・主転業服が生産可能
・一部モンスの経験値上昇

ぐらいですかね?
情報に疎いので、少ないですし、正確でもないので期待せずにw

ワクワクしてきました!
ではINしてきます。

今日の記録。 

今日は帰ってきたのが8時半で疲れていたので、
雷獣を72⇒80まであげて終了しました。

やはり海底王はマナーが悪く、真ん中放置をしている方が多いです。
片っ端から密を送ってましたが、殆んど中華の方なのか、
返答も帰ってこない方がいました。
日本のマナーが解らないのもあると思いますが。
心得て欲しいものです。
しかし、日本人の方はマナーがよく、戦闘して戻ってきて
端に避けて、他の人が回りに居なくなると
戦闘に入っていく人がいて少し安心しました。
やはりマナーは大切ですね。
すこし私も過剰すぎるかもしれませんが;;;

では、8月までには転業&雷獣100目指します。

主人公 現在147 経験値残 15M程度
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/15 kattu]
[05/15 あう]
HN:
kattu
性別:
男性
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
kattuと申します。
布袋サーバーでまったりplay中です^^