忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷獣 



おとついですが、雇用できました^^
なかなか強いですし、可愛いのでお気に入りです。
ただいま65・・・
100までまだまだです。

b2ad4523.JPG







そして昨日模擬戦がありました。
謎の島でのユニット戦がで、数もそんなに変わらなかったです。
序盤が僕から見ての感想ですが、相手のナスを着実に倒していったので
押していたと思います。
しかし相手の功城将の数が多いのなんの・・・
最後は少し押され気味だったような気がしますw
しかし、初戦がこのように楽しく経験できてとても嬉しかったです。
引退までに本物を経験できたらなと思います。
大商様、参加した皆様、有難う御座いました、そしてお疲れ様でした。

ではINしてきたいと思います。
PR

詐欺行為にご注意を。 

さきほど京で叫んでいた人がいました。
詐欺行為をされた。等と言う事ですが。

私の友達も先日詐欺行為を受けました。
総額300億前後だそうです。
はっきり言うと、金額はどうでもいいんです。
5両だろうが100億だろうが1兆だろうがいいんです。
詐欺に会った友達が言っていました。

同じ被害者を出したくないと。

返すとか返さないとかどうでもいいと。
ただ同じ過ちを繰り返して欲しくない。
そのような心の広い優しいお方なので、詐欺にあってしまったのでしょうか。
引っかかった人も悪いと思う方もいるとは思います。
しかし詐欺を行う方が一番悪いと感じます。
皆さんもご注意ください。
詐欺師の皆さん、失った信頼や人望はお金では買えませんよ。
いや・・・でも100億貰えれば私は信(3回死ね

少し興奮しすぎました・・・

では気を取り直して。
雷獣が明日の6時に倉庫に入る予定です。
受け取るのは明日の夜でしょうか。
楽しみでたまりません><v

ではこの辺で><ノシ

ついに@@ 

猿が100になりました@@b
憤怒強いです。
正直・・・・強いです(何

明日雷獣を手動で作業終わらせて、
エンジョイしようかなとb
雷獣も100まで鬱ですね。。。
甲馬酒場行ったらスカウタまた↓・・・orz
まあ雷獣に期待です。

では寝ますw
おやすみなさいです@@

詐欺にはご注意を^^
アイテム先渡し、先払いは絶対にしてはいけませんよb

おはようございま~す。 

kattuです~。
猿は94になりました。
今日で100にしたい所です。

しかし、憤怒使えても結局は
海底王とかに落ち着くんですよね・・・
何かいい狩場ないですかね?(何

明日明後日あたり雷獣来ると思うので、
甲馬酒場突入準備しとかないと・・・
またスカウタ下がる・・・OTZ

主転業も頑張らないとだめですね(`・ω・´)ノ
台湾男でLVUPして・・・・・・・
台湾のままかなあ・・・w

まあ未来の事より今の事。
お金貯めて、主人公の武器買わなくちゃ★
(現在剛弓改)

では少しPC弄ってからINしま~す。

霊獣武器 

GETだぜb

おはようございますkattuです~(・◇・)ノ

昨日材料+1億と霊獣武器を交換して頂きました><
取引してくださった方ありがとうございました^^

とはいうものの、雷獣は火曜日の午後4時か、
水曜日の午前6時という少し間が空きますし、
猿は現時点で88という武器があっても付けれない
なんて感じだったりしますw

冥界海底王も飽きてきたし(あ
いい狩場ないかなぁ・・・
我慢して100まで頑張りますか。

ではINしてきます。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/15 kattu]
[05/15 あう]
HN:
kattu
性別:
男性
趣味:
ネトゲ
自己紹介:
kattuと申します。
布袋サーバーでまったりplay中です^^